igahateのブログ

様々なことを書いていきたいと思います。

18歳の誕生日という事で。

母親によれば、自分は1998年2月26日木曜日の午後3時頃に生まれたそうだ。

それから18年。
あと数日で社会人となる。
ちょっと前までは中学生だったのに。

何事もやっている時は長く感じるが、ふと振り返るとあっという間の出来事である。
そしてその時は二度と取り戻せない。
戻りたいと思っても戻れない。
当たり前なのだが。

なので、自分は"今"を大事にすることにした。
"今"を彩るには何をしたら良いのか。
"今"を最高の思い出とするためにはどうするべきなのか。
それを考えながら毎日を過ごしていきたい。